ゴンタ親爺って 誰?

ゴンタ親爺のプロフィール詳細

スポンサーリンク

ゴンタ親爺とは

大阪生まれの大阪育ち

1969年生まれ 日本男児

座右の銘:思い立ったら即行動

職業:小さい商いを営んでいます

尊敬する人:両親

家族構成 :子供4人

趣味 :チャート分析 資産運用 カラオケ 温泉

資産運用について

学歴無し コネ無し 機械音痴の中年のおっさんが 個人投資家・兼業トレーダーとして

FX CFD ETF 株 投資信託 仮想通貨 ソーシャルディングなど運用中

個人投資家 兼業トレーダー歴10年

現在運用資産 5000万

何億も稼ぐスキルはないですが 年間1000万程の収入は運用で得てる実績

スキャルピング デェイトレ 自動売買を含め運用中

スポンサーリンク

何でホームページを作成したのか

友人 知人からゴンタ親爺のFX手法や儲け方を教えてくれとの声がたくさんあり 約10名程で週に1・2回 仕事を終えてから集合し、勉強会(無料)でやっていた。

秘伝チャート(ポイント&フィギア)で相場を読む方法

スーパーボリンジャー スパンモデルを用いたスキャルピング ディトレのガチトレードも一緒にやっていた。

集合場所はゴンタ親爺 自宅かマクドナルド コメダあたりで。

トレード経験者も仲間にいてるので他のやり方や考え方なども学習しスキルアップした。

結果的に仲間がそれなり利益を得るようになり、自然に勉強会には集まる事無く自然消滅した。

しかし現在も仲間は しっかり稼いでいます。

人に教える喜びや楽しさみたいな感覚を覚え、「そうや ホームページでFX初心者の方の役に立ち 又 教える喜びや楽しさを仲間と共有出来れば」と思い、ホームページを立ち上げようと思い立ったんですわ。

もちろん ゴンタ親爺も順風満帆に最初から運用ができた訳でなく、成功と失敗を繰り返し

高級車2台は 飛ばした生き地獄な経験なんかも経て、頭を本気モードに切替て 猛特訓した。

それで失敗から得た教訓をアメーバーブログで発信しながら、ホームページも作成しながら 組立てて行きたいと考えています。

商材を売ったり セミナーを開く勧誘は 全く考えていませんので、安心してください。

機械音痴で文章能力はかなり 低いほうだと思いますが、ご了承下さい。

ホームページは初心者の方がゼロからスタートする内容を記載

その他のブログ形式で

▲ゴンタ親爺の相場観 相場は相棒▲

を作成し、そこでは「月間の相場予想 日の相場予想 経済指標」を発信予定です。

さらにゴンタ親爺に興味ある方はどうぞ 無ければ飛ばして頂いてOKです。

スポンサーリンク

ゴンタ親爺の今までストーリー

ゴンタ親爺の生き様は

2回に渡り事業倒産 投資で数千万溶かす経験から、友人 仲間多数から「お前の生き方 性格はまさに スリルとサスペンス劇場やなぁ〜」って言われてまんねん。

確かに そうかもなぁ 不要な経験ばっかり。

されど泣いても笑っても人生1回こっきり 好きに生きるんじゃあ(笑)

エエ事も 悪い事も いっぱい経験した方が生きてる実感があるしと思うし、ジェットコースターのように浮き沈みの多い人生経験してきているので、免疫力は、かなり強靭だと自負している。

◆少年時代◆

元やんちゃな 悪ガキ小僧

野球少年 元気有りすぎ わんぱくすぎ

好きやった歌手

横浜銀蝿 サザンオールスターズ 長渕剛

松山千春 やしきたかじん 鈴木雅之

◆少年中期時代◆

ビーバップハイスクール高校生

工業高校ギリギリ卒業

停学MAXをくらったが、ゴンタ親爺が空手部に所属してて、その顧問の先生が学年主任 なんで、おそらく権力があったと想像&問題児だから、留年させるより卒業させた方がエエってなり 多分先生達が決めて卒業→先生には 密かに感謝している

◆社会人に成る◆

〇〇〇ン飲料メーカー入社

営業で、1年立たない間に、量販店担当→トップセールスマンになる。しかし、エリートぶった能書き野郎 直属の上司と馬が合わず。

辞めてやった→学歴がなんぼのもんじゃあって→若気の至り。

親戚筋に 天皇陛下のSPが居たり、公務関係のまぁまぁ偉いさんがいてたんで、まぁ堅い仕事もエエかなぁって公務員試験に向け、猛勉強←人生初真面目にやった。

が 失敗→ だめだこりゃ→しかし切替が早いので

バカでも体力と気合いあれば稼げる〇〇〇〇便にバイトから入社 社員目指す。

しかし 連れ達と、暴走中(ドライブ中)運転免許停止→若気の至り。

その後 OBが設立した人材派遣会社にヘッドハンティングされ、20歳になったばかりのやんちゃ小僧が年収1000万 プレイヤーになった。

収入だけは、まぁまぁ成功した気分

しかし仕事はハード ハード 円形脱毛症になるわ、勤務時間長すぎで「仕事 仕事」だった。

しかし恋愛もしていて、大好きな 大好きな人と結婚。

新婚当時

人生初 持ち家購入 その後 数回家を買い替える。

ある時 ふっと独立志向が芽生え、知恵が無い小僧のまま、フランチャイズビジネスの本を購入しまくり研究。

さらにこのタイミングで人生初 エロ本以外の真面目な本を 恐らく200冊は熟読した。

船井幸雄さんの本 右脳開発 般若心経の本 経営の本などなど。

そしてフランチャイジーとして加盟する。

何故か 本部社長と意気投合フランチャイズの本部の企画経営を請負事になり、これも 人生初 全国飛び回る体験をした。

収入面は年収2000万はもうけてたぁ→がはっはっと勝ち組の気分に浸る→単純な性格

それと、同時に〇〇〇鍼灸整骨院の経営に携わる。

その後 経営が先になったが 専門学校に累計3年間 通い整体師 カイロドクター キネシオテーピング指導員 リフレクソロジストになる。

さらにカウンセラーの学習も通い TA交流分析 NLP等を 3年間程学ぶ。

またドツボのダメダメ発生

整骨院の運営をほとんど任せてた院長が、約1年間もの長い期間、不祥事の為不在になり、整骨院を倒産させる訳にもいかないんで、平行して商いしていたフランチャイズ本部の請負業務を辞退せざる終えん状況になり辞退。

その後

新たに院長を確保し、整骨院を切り盛りした→大繁盛店に育てあげたと自負している。

1年後 元院長復活したが まもなく2回目の不祥事があり、さすがのゴンタ親爺もかなり人間不信になったんじゃなぁ。

だから経営継続困難と判断し倒産させた←閉店ガラガラ→もちろん活躍してくれた院長やスタッフの仕事先を確保してから。

そん時 興奮して整骨院倒産させたのはエエけど、無職になってしもたやんけ。

どうして生活するんじゃボケ←誰に言うてるんやろか→パニックていた。

そこで 手に職があったんで整体師として 店舗の店長職を数箇所掛け持ちしながら、家族を養い 過ごしたんじゃなぁ。

まぁまぁ苦労の時期を過ごしたなぁ。

ポケットの中には1万円

トホホホ←以外に楽しく生きれた←楽天家で前向き自信家の性格←大親友のまこっちゃまん曰く。

その後 整体院で施術してる先で知り合った富裕層社長と、意気投合。

ゴンタ親爺を評価してくれてヘッドハンティングされ、富裕層社長のやりたい事業を一緒に実現して行った。

整骨院 整体院 美容院 理髪店 不動産 飲食店 アクセサリー販売ショップ等を展開した。

事業部の雇われ社長にまで上り詰めた←生活も安定し ちょっとほっとして感謝もしている→一期一会ってかぁ〜。

富裕層社長の本業の社長室も預かって、さらに、副収入を得る為に、資産運用をしながら、日々過ごしてる。

バカで阿呆は、色々せんと家族が食えませんから。

まあ こんな生き様やから、性分的にも能力的にも、自分の身は自分で守る必要があり。

若い時からコツコツ資金も貯め、個人投資家 兼業トレーダーとしてのゴンタ親爺が完成した。

▲ゴンタ親爺が、影響受けた人 本▲

・大親友 まこっちゃまん←誰やねん

・ウォーレン・バフェットさん→運用の考え方

・金持ち父さんの著者→ほぼ全て読んでる→頭の切替になった

・フランチャイズ本部社長の考え方 生き様

・多種多様な国(日本人 中国系 台湾系 韓国系)

の富裕層 の友人 知人の考え方 生き様 行動力

・FX運用のサークル主催者 Uさんの 人柄

・船井幸雄の著者の時代の流れの読み方 生き方

・気功の達人であり、僧侶である気功の師匠の生き様 人生観

マジで不思議なパワーを持った方であり、本当に素晴らしい方→ツボ売ったりしませんので 安心下さい。

スポンサーリンク